福山月9ドラマ 藤原さくら5 | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。


第4話の放送が終了しました!

オニちゃんがまた夏帆にひっぱたかれてました!(笑)


今日は故人として出演している宍戸春乃役 新山詩織

こちらもシンガーソングライター!









2016年の早生まれなので藤原さくらとは同級生になります!


藤原さくらがラジオ番組で語っていましたが、以前より食事したりするお友達なのだそうです!

今回同じドラマに出演することになりびっくりしたと!


そして挿入歌として流されるこの曲

恋の中 新山詩織

soup 同様こちらも福山の作品


藤原さくらはこの曲について「この曲大好きです 詩織ちゃん最高」と言っていました!





藤原さくらと比べるとかなり大人の雰囲気ですが・・・

これは演出で実際はこんな感じのかわいらしい子です!





今後要チェック!



それではまた!