レコードちょっと古い | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

今回はプリーズ・ミスター・ポストマン!

カーペンターズ
1975年リリース









当時まだ少年だった私は、歌詞カードなど見ずに耳で聴いたままを歌っていました(笑)

こちらはカーペンターズがディズニーランドで撮影したPV







こちらは ザ・ビートルズによるカヴァー!

1963年
アルバム ウイズ・ザ・ビートルズに収録

友達にカーペンターズのとどっちが好き?と聞かれてカーペンターズと答えていたのを思い出しました!

あなたはどちらが好きですか?








こちらはオリジナル!

マーヴェレッツ
1961年

モータウン色バリバリです!





ここまで聴くとカーペンターズのアレンジがかなりPOPになっているのが分かります!



最後におまけでこんなのも!

ザ・サタデイズ

イギリスの5人組ガールズグループ

まあこれはこれでありかな!