新しいギター❗ | バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

バイク 釣り 音楽 など何でも書いてます!

好きなもの バイク アウトドア パソコン オーディオ 釣り ギター 家庭菜園 などなど何でも広範囲に紹介して行きたいと思ってます。

少しブログ更新してませんでした!

何をやっていたかと言うと新しいギターを買ったので音出しをしてました!

自慢するほどの高級品ではありません!

安いエレアコです!

FISHMANのプリアンプが搭載されています!

チューナーが付いていて便利です!

ちょっと変わってるのが使ってる材がオールローズウッド!

なので渋い色してます!





音色は良く言えばきらびやかなハッキリした若々しい音です!

今まで使っていた約40年前の古いギターはこれと比べるとかなり上品に鳴ってる感じです!

なかなか対象的で面白い!

弦を好みの物にエンドピンを黒檀にしてみようかと思っています!

音の変化が楽しみですね!