脂肪吸引23日目キャンプ | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引23日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

23日目👉体重未測定。


9時起床🛌

何か昨日のマッサージ効果なのか💆‍♀️
顎のカチカチが、
右側のあと少しだけになった気がする‼︎

昨日結構マッサージしたもんな♪
(って言っても5分くらい🤫)
頬を押すと痛いのは糸リフトのせいかな⁈

今日はキャンプなので脂肪吸引情報は全く無く
キャンプ投稿になります🙏
(夜、顔の写真撮れませんでした🙇‍♀️💦)

さて、子供の友達も連れて🚙
福岡市内から1時間位の所にある
福岡県うきは市へ🏕

久しぶりの運動だ!とカヌー体験をしました🛶
まぁまぁ運動になったかな💦

次に福岡県うきは市に最近出来たらしい
『きふね』と言うグランピング施設へ🏕

ランチの十割蕎麦が有名らしく🍜
ランチに来てるお客様が沢山居ました🤩
この日、行った時には既に完売!何かお洒落な感じで素敵だった✨
テント2つとお宿3部屋くらい?有る様子!
(持ち込みテントも🆗らしい)

テントの中は(wi-fi完備)
ベッド2つとソファベッドが1つ🛌
(何人泊まっても値段変わらないらしい👍)

夜ご飯はこれまた素敵🤤

5人で3人前(3,500円✖️3)

注文したんだけど全く食べきれなかった!

(右の小さい写真の上から3番目の肉とか

最後に来て限界で💦誰も手を付けず‥🙏)


白むすび🍙も大量に付いてました💦

(どう考えても安すぎる‥🤔)


家からも肉やら色々持って行ったけど

ここの食べ物で充分‼️

(後に晩酌の時に活躍したけど!🥩笑)


周りには柿畑が広がってて🌳

スタッフの方が子供達を連れて

ビワを取りに行ってくれたり🍊


キャッチボールしたり🥎

薪割りもさせてくれて五右衛門も入れて

外にサウナもあって✨

焚き火して🔥花火して🎆

子供達はかなり楽しかった様子🥰

大人達は焚き火の前でお宿に泊まってる人達と
みんなで宴会しました🍺(初対面の人達😂笑)

↓家から炭酸製造機と角瓶2本持参し!
私は朝4時で撃沈‼️笑🍺
(寝てない人も居た位、楽し過ぎました!)

話せないのに顎押さえて無理矢理話すし‥👄
お酒もバカ飲みしてしまい🍺
いつも以上に顎がキリキリ
めちゃくちゃ痛くなった😩

調子乗り過ぎたな‥

明日、顎の痛み‥浮腫‥悪化しませんように🙏

しかし、3時間位しか寝てないし💤
次の日、抜け殻状態になったのは
言うまでもない‥😱


次の日に続く‥➡️
(次の日はちゃんと夜👩🏻写真撮りました‼︎)