脂肪吸引24日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引24日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

24日目👉49.1キロ(全裸状態)夜測定🌙
(↑まぁこんな不摂生したら、そーなるよね。)

朝‥ハイ‥言うまでも無く‥
抜け殻状態です‥😨

有難い事に二日酔いにはなってないですが‥
日頃食べない朝食を食べました🍴
何か久しぶりの炭水化物❣️美味し過ぎました❣️
またこのサンド機🥪
なかなか家じゃ出さないから最高ですね!🍞
子供達は朝からゲーム🎮💦
テントの中に知らない子が沢山😂笑

朝食後はチェックアウトして
いざ!陶芸教室がある朝倉へ(車で30分🚙)

到着しても、抜け殻状態は抜けず、
朦朧としながら制作しました!
お皿とかコップとか好きなのを作れるんですが
息子がコップを作る‼︎と言うんで私もコップに!
(ペアじゃないとね‥と思い、合わせました!)

これでハイボール飲んでやる‼︎と
意気込みながら💪🍺笑

陶芸教室の先生に
『私‼︎小学生の時、
ロクロクラブに所属してたんです‼︎』と
張り切って伝え🤔先生期待してたのに‥笑

私の思った以上の抜け殻状態‥💀
加えて言う事聞かない私‥
に苦戦しておりました笑(スミマセン‥😭)

(言う事聞いてたつもりだったけど‥
出来なかったの‼️全ては前日の酒のせい‼️笑)

そうこうしてる内に先生のお陰で完成し🥂✨
お皿orコップどちらかで1,800円‼︎安い‼︎
土が余ったから小皿も作らせてくれました✨

1ヶ月後が楽しみ〜💙

料金は隣のカフェで支払って下さい👩🏼‍🌾
と言われ移動すると‥🚶‍♀️

もー凄い素敵なギャラリー🥰✨
(先生の旦那様がされてた)

もー色々な作品に目移りしちゃって👀
コップを作ったのにコップを
購入して帰りました‼️笑↓
素敵なコップ😘
福岡県那珂川市の作家さんって言われてた🧓🏼


その後、近くの蕎麦屋さんに寄り🚙
コレまたヒット‼️
『これ福岡市内にあったら大行列よね!』と
今回誘って頂いた方と
語りながら堪能しました!🍜

食後はまだ抜け殻が抜けぬまま現地解散👋
蕎麦屋さんで水2リットル位飲んだ気がする笑

他人の子供も預かってるし‼︎
めちゃくちゃ気合い入れて運転しました‼️
1時間弱だったから本当近くて良かった😭

要約、家に到着し!🙌
(家に付いても子供達遊んでた!
本当タフだなぁ。。。)

私は大量の洗濯物を済ませ、
勿論ご飯作る気力も無く‼️
寿司食べたい🍣と思い😍デリバリー✨
写真撮るの忘れた📷
↑こんなのに鉄火巻きと納豆巻きとかを
追加した感じ🤤

デリバリーも久しぶりだし
お寿司も久しぶり♡🍣
1日3食、食べたのなんても久しぶり💙

めちゃくちゃクッタクタになったけど
とっても充実して楽しかったです🥰🏕

また明日からお顔のお手入れ頑張るぞ💪



ズキズキが増してる〜😭
ちょっと浮腫んでる⁈