脂肪吸引22日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引22日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

22日目👉48.8キロ(全裸状態)
(あーもう体重なんか諦めた💦)


また今日も朝弁作り🍱
この感じ↓中1男子には無しよね⁈
(何度も言いますが、私くし♡
トイストーリー大好きですの😘)
と思って‥お得意のネットサーフィンで🏄‍♀️
探しに探し‼︎要約フルセットを発見し購入‼︎↓
(結構、揃えたがり😘
こんな小さい水筒とか使えんし!要らんし!笑)
しかし!しかし!密封が凄いのは良いけど、
コレ開けれます⁈皆さんどうしてるの⁈
硬くて私でも開けるの大変なんですけど‼︎

どなたかコツが分かる方、教えて下さい🥺

私でも開いた時、絶対中身ドバァー‼️状態よ!
って事で断念し‥
いつも通りのトイストーリーで諦めて貰おう🤔

でもでも弁当箱は唯一見つけた
トイストーリーじゃないやつ‼︎
その他は💙↑コレでも沢山断捨離した!笑

話が逸れましたが、フードマンの件(弁当箱)
ご存知な方お願いします‼️🙇‍♀️

さてさて、
朝、子供の病院に連れて行き🏥
待ち時間中‥少しマッサージ👩🏻👆
最近ズキズキ痛みが増してきた
気がするんだよねぇ。。。
マッサージのやり方の問題⁉️
痺れもズキンッ⚡️と脳に走るような痛みも有😢

そうこうしてる内に待ち時間が長く
打ち合わせの予定時間をかなりオーバー😩

要約、11時頃病院が終了し
打ち合わせの時間をずらして貰って
子供を学校に送り届ける‥🚙

時間が無いのに‼︎忘れ物に気付き再び届ける💢

その後バタバタ打ち合わせへ‼︎

今日は昨日に引き続き
○工事の打ち合わせと
○社労士先生との打ち合わせ2件で
カフェオーレ2杯摂取🥤

昼のプロテインは飲む時間が無く飲まず🥤

夜ご飯はガッツリすき焼き🥘
(全然食べ物気にしなくなってるやん‼︎笑)
(※撮り忘れた為、前作った時の📷)

お風呂上がった後はまだカチカチな部分を
結構強めにマッサージした!

バンドを装着し24時に就寝😴



もう日常生活は問題無く出来るけど、
本当脂肪吸引って大変😢

何か前、調べまくってた時に🏄‍♀️
全身脂肪吸引した女性のブログを見て👀
『脂肪吸引は痩せれなくて逃げた訳じゃなくて
かなりの努力です‼︎』みたいな事書いてあって
👩🏻確かに‼️って感じ笑
(私は顔だけなのに‥😩)