脂肪吸引17日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引17日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

17日目👉49.3キロ(全裸状態)


ちょっと遅めの8時半起床🛏

朝から毎日の日課の仕事を只管する!

15時頃ある程度終わった‼︎
めちゃくちゃ嬉しい‼️
約2ヶ月間1日平均6時間パソコンと
向き合ったのが今日要約終わった😭
(術後数日は触る事すら出来なかったけど💻)

(何でそんな結果になったのかは‥
後日、反抗期息子日記でも
書こうかと思います!笑笑)

昼、飲む時間が無くてプロテイン飲まず🥤

夜ご飯は面倒くさくてコレだけ↓
しかし、やはりお酒辞めれなかった😭🍺
【言い訳】
(だって打ち上げだもん‼️仕方ないよね笑)又体重が増えてるのはお酒のせいかな‥🍺
何故だ何故だ何故だ
対してそんなに食べてないのに
お酒飲むとこうもリバウンドするのは何故だ‼️

早めにお風呂に入り🛁

お風呂上がり、
今日は念入りに美容液を使ってマッサージ💆‍♀️
このカチカチをマッサージするのよね?
5分はしたけど対した変化は見られず終了✋

22時半にはバンドを付け就寝😴



まだ凸凹あるな‥