脂肪吸引18日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引18日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

18日目👉48.3キロ(全裸状態)
めっちゃ痩せた‼️嬉しい😄

昨日は22時半には就寝し朝6時起床🛌

慣れてきたせいでバンドの締め付け感と
鈍痛が嫌になってきた😩
矯正のマウスピースみたいな地味な痛み!

あくび🥱は未だに恐る恐る‥

お弁当を作って子供を送ったら何しよう!
(前日の夜ご飯余りを詰め込んだだけ笑)

昨日まで毎日仕事に追われてたから
ワクワクドキドキ💓

痺れは大分無くなったものの👩🏻
ツッパリ感はまだ有り、上を向く時に
首の皮が引っかかって向けない感じ。

もう術後3週間経とうとしてるのに
脂肪吸引ヤバいな😩

ほっぺにプクーって空気入れるとこんな感じ👇
コレギャグやなくて本当‼️
全然膨らませない😫

夜は揚げ物三昧食べて
22時半にはバンドを装着しベッドへ🛌



肌が綺麗になってく!
ビガッティ(美容クリーム)本当良いかも!
写真全くアプリ使ってないし加工してません!
モザイク目にかけてるだけ🤩