脂肪吸引16日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引16日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

16日目👉49.1キロ(全裸状態)

朝起きると👀
顎の痺れとキリキリした痛み⚡️
頬も押すと痛む💦

口の下唇👄押さえたら話せる。
(コロナ禍だから顎の皮膚を引っ張る感じ)

口もまだまだ開かない😭

夜ご飯はヘルシートマト鍋🍅
カットトマト1パックに水入れて(適当)
レタスとセロリと豚肉で食べる感じ🥰
子供パスタ用に合挽肉も入れました♪
大葉を入れたポン酢で食べるけど
コンソメ入れてそのまま食べるのも美味🤤
〆はパスタ🍝
(美味しくてめちゃくちゃハマりますよ!)

解酒日から毎日飲んでます‥🍺
今日飲んだら明日は飲まないと心に決めだが‥
さていかに‥🤔

禁酒のやり方が分からなくなってきた笑
あんな2週間も飲まなかったのに‥笑
(この痺れが治らないのは
お酒のせいもある?
けど、そんな大量には飲んでません✋)
👩🏼‍⚕️看護婦さんは飲んだら傷口が赤くなるって
言ってたけど、それは無い様子。

お風呂に入って
また少しだけマッサージ🤏

ビガッティのクリームを塗りながらも
少しマッサージ🤏

23時にはバンドを装着🥸
バンドの付け根が痛くてティッシュを
挟んでたんだけど、せっかく塗ったクリームが
ティッシュに吸い込まれて勿体無い😱と思い、
ティッシュに使ってない化粧水をパシャパシャ
浸透させて挟む事に♪
冷たくて気持ち良いしコレ良いかも😘
(バンドの苦痛さが少し緩和されます♪)



うんうんうんうん。
スッキリしてきた👍
クリーム効果なのか肌の状態も良し👌