脂肪吸引2日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引2日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

2日目👉50.9キロ(2日食べてないのに
そんなに痩せてない事にビックリ😩)
※顔バンド24時間着用。

昨日の夜はクッションを4つ積んで
座る感覚でソファで横になる。

しかし、やはり寝れず‥
韓国ドラマ見ながら👀
座って→横になる。を繰り返す。

やっと3時頃に眠くなり💤
2時間程寝て目が覚める😩

洗面所に行き胸まで内出血が出来てて
不安➕ビビる😭💦
昼は雑炊を3口食べる🍲
口は少ししか開かないから小さいスプーンで
チョビチョビ入れ込む感じ🥄

すると口を動かしたからか、
右の筋肉?筋?が
切れそうになり激痛😩

しかも途中で食べるの辞めたのに
激痛が治らず食べた事を後悔しながら
鎮痛剤を飲む💊

でも飲み込む時の扁桃腺が痛い感じは
緩和され、水分は取れるようになったので
今更感はあるけれど利尿作用のあるお茶を
定期的にガブガブ飲みまくる🍵
(玄米茶を濃く出し、水で割って温めに)

ずっと顔を庇って猫背状態の為、背中が痛く
手動で揉む器具をAmazonでポチり↓

去年マッサージ機買ったのに
全身に駆け走る振動が怖くて
座る気にはなれない‥💺

↑それ以前に全く使わなくなり、

和室に追いやられ、犬の寝場所 兼

トイストーリー人形置き場になっている🥲

(私トイストーリーが好きなのです❣️)



1日が長くて長くて堪らない‥😩

👩🏻『この顔は本当に治るのか?』と
めちゃくちゃ不安になる。

シコリのようなのが顎中出来てて
右側なんかは特に腫れ上がり
コブ取り爺さん状態👨‍🦳

首もない。


今までネットで見て来た中で
こんなに酷いパターンは無かったし、
このシコリは浮腫じゃなく
失敗してマズイんじゃないかと思い
再び調べまくる🏄‍♀️

🖥『脂肪吸引 浮腫 硬い』
  『顔脂肪吸引 失敗』

など散々検索するも出て来ない‥🥲

もう細くならなくて良いから
元に戻って欲しいと泣きそうになった😭

👩🏻痛い。怖い。痛い。怖い。痛い。


まだまだ痛いので4時間起きに薬を飲む。
相変わらず、効いてるかは分からない💊

ダウンタイム中、仕事をしようと思ってたのに
仕事をする気にもなれない💻

夜、残りの雑炊を食べる🍲
痛みもあるし、昼みたいに筋が切れた
みたいになるのが恐怖だったけど、
昼から夜の間もたまに1口づつ、
食べたりしていたので夜に最後食べ切り
1日かけて完食🍴

夜は量を頑張り過ぎたせいか、
その後やはり痛くて鎮痛剤飲みました💊


しかし
雑炊もご飯ちょびっとしか入れてないし🍲
痩せただろうな‥
余計に脂肪吸引しなくて良かったよな‥


またこの晩も頭が痒くて堪らない😩
やっと‼︎明日お風呂入れる‼️🚿

↑更に腫れてる気がする💦