脂肪吸引1日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引1日目

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

この日は体重測定無し
※顔バンド24時間着用


昨日は全く寝れず😭

クッションをこずんで
なんかかるスタイルでも痛くて寝れない🥲

猫背で座るを繰り返すが‥🧎‍♀️
ウトウトする事はあっても痛くて眠れない。

要約朝、明るくなってきた🌅
寝れない日々って時間がとてつもなく長く
これが毎日続くとなると恐怖でしかない。

朝方4時頃睡魔の限界なのか
座ったまま寝落ち💤

すると2時間後
キッチンにあるキッチンタイマーが
6時に鳴り、起こされる⏰
(毎朝鳴ってるから子供部屋かと思ってたら
正体はお主だったか😭)

せっかく寝れてたのに、そこからは
又痛みとの戦いで眠れなかった😩

起きて内出血が酷くて引く💦

麻酔液を出す為に。
浮腫緩和の為に。
水は沢山飲んだ方が良いと勉強してたのに
水すら全然飲めない😨

ストロー使っても吸い込むのが痛くて諦め、
ダラダラ溢れるのを覚悟で口に少量入れるも
(上向くのも困難なので大変💦)
扁桃腺が腫れたようになってて
飲み込む時、激痛で結局あまり飲めない。


我慢出来ない程の激痛ではないけど
術後の恐怖から
少しの痛みも耐えられない感じ⚡️

気を紛らす為に韓国ドラマを見て過ごした。
このお陰で何とか
私の精神力は保てたであろう🙏

効いてるか分からないが
とりあえず鎮痛剤を4時間置きに飲む💊

痛くて痛くて‥
4時間経ってないか何度も時計を確認⏰

お昼過ぎ味噌汁をチャレンジしてみるも
扁桃腺が痛く右の顎筋の筋肉が切れそうな
感覚になり1口で断念😩

あーもう2日何も食べてない‥🍚

痩せただろうけど
こんなに地獄‥
本当にしなければ良かったと後悔↘︎


夜、顔バンドをちょろっと外し撮影📷
写真を撮る気力もないが頑張る💪

バンド外す時も少し触れただけで痛いので
恐る恐る‥💦

髪の毛は
全く綺麗にする気力がなくボサボサ💇‍♀️


また寝れない夜がやってきた🌙
1時間でも早く時間が経って欲しいけど
嬉しいか嬉しくないか分からない。

頭が痒過ぎて
ウェットティッシュで頭皮を掻くと
またウェットティッシュが血だらけ。

シャワー浴びるのも怖いけど
早く洗いたい😭🚿

子供の世話と犬の世話が
(この状況の中、色々頼んでくるし😩)
大変過ぎるけど、もしコレが1人だったら
精神的に保てなかったかもしれないです💦

内出血が凄い出て来た!


私的には術後より1日目の方が顔がパンパンに

腫れ上がった気がしたけど、

写真では術後の方が腫れてる⁈🤔