脂肪吸引3日目 | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

美容とダイエット奮闘日記✴︎☆⭐︎*★⭐︎

👩🏻脂肪吸引3日目。

脂肪吸引前日👉51.7キロ(全裸状態)

3日目👉49.7キロ(全裸状態)
(ここに来て50キロ切り✨)
※顔バンド外し時間2時間。

ソファで横になる💺
クッション2つくらいで横になる事が出来た!
リビングの電気は消し💡
韓国ドラマを見ながら
眠たくなったら💤
よしっ!きた!と思って
テレビ止めて寝る➡️1時間後目が覚めるを
何度か繰り返す!

でも3.4時間は寝れたかな😴

朝、おじやを3口食べる🍲

昼、プロテインを飲む🥤
(プロテインはたんぱく質が豊富だから
浮腫に良いと書いてあった!)
飲み込む時の扁桃腺の痛みが無くなり
ストローで吸うのが出来るようになった!

今日髪洗えると思ったら
ワクワク嬉しくて昨日までの
『1日が長い感じ』はそこまで無い🚿

17時半にお風呂入ると決めてたので
(処置が17時半に終わったから
丁度、3日間として‥) 

ご飯を先に作ったりと時間を潰したが
痺れを切らし16時半にシャワーに🚿

顔のバンドを外し
バンドに大量に付いた血をお湯で何度も洗い
(やはり縫い目の所は取れなかった😿)
バンドを洗濯機にぶち込み➡️乾燥までの
2時間装着せず!

いざお風呂へ!
血で塊まくった髪を洗うのは大変でした🩸

しかも、顔も痛くて😩
少しの痛みも嫌だからビビって💦
ロボットのように傷口に気を付けながら
3回位髪の毛を洗いました💇‍♀️

3日髪を纏めてたからか❓
抜け毛が凄くて💦髪が長いのもあるけど
ザザザーって抜けてきて😭  

👩🏻(これも顔のせい⁈でも
通常1日150本は抜けるって言うよね⁈)
って、めちゃくちゃ不安になり
また薄毛に悩んでる事もあり
かなりショックで凹みました‥🥲

【何て説明したら良いか分からないけど
グチャグチャと纏めるとコブシ分位の
髪の毛が抜け落ちてしまいました😭】

でもそこから、洗い終わって
頭も痒くなくて気持ち良くて😚

昨日息子が残してたグラタンの食べかけ
(半分くらい)を
顎の筋の激痛が緩和されたから完食🍴
時間はかかったけどマカロニ系
食べやすかった✨↓
久しぶりにお腹一杯になり、ウトウト😴

でもこの時間寝たら夜寝れなくなるの嫌だ‼︎
と我慢しました!

けど、この浮腫と腫れは正常なのか⁈
顎の部分とか浮腫んでる所か
血の塊みたいにカッチカチ🩸
特に右側はコブ取り爺さんみたいになってる💦
ちょっと触るだけでも痛いので
恐る恐る触る‥✋

元の顔にすら戻れる気がしなくて
またもやインターネットで調べまくる🌀
しかし、
安心材料は全く見つからず‥🏄‍♀️

ボクシングの方はボコボコなっても戻るよね⁈
と思い只管ボクシングでボコボコなった方の
顔を見て自分を安心させる😩


夜は23時半に久しぶりにベッドで寝る事に!
枕を積んで座るように就寝しました😴

左右の糸リフトの傷口が切れそうな感覚で
痛かった💦引きつれも有。

↑パンパンに浮腫んで内出血も酷いけど、

お風呂入ったからバンドの跡も消えて

スッキリ見える👀

さほど昨日と変化無し👩🏻