Chieさんの香りと柏手ひとつ | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)💓です

めずらしく連投しちゃいました♡

本日2回目 笑


晴れていた日曜日♡


✨✨✨

最近、

Chieさんのブログに書かれていたことを

実践してみたら…

思った以上によかったので、ご紹介♡


『スルー力(りょく)☆』近所のおでん屋さんが通常営業に戻ったのを見て そういえば今年はおでんしないで終わっちゃったな··と思ったら 冬はこれからでした   アイリーフォレスト…リンクameblo.jp

 『車のなかで柏手ひとつ打ち、
リセットして帰る
何かモヤっとした時の柏手
おすすめですよ合格

へぇぇ〰口笛 って思って、やってみたんです
ここのところ、
外向きでモヤモヤ多めだったし 笑

そうしたら、
本当に空気が変わって、気持ちも変わった

素直に、すご〜いって実感したんです爆笑

でね、でね

Chieさんは、香りの大人ガチャガチャで
お世話になっていて♡

先日の魚座満月ブレンドもお願いして
今回の香りが特に好きで(百合〜♡)
毎日手に塗っているんですけど✨

これ、塗ってから柏手ひとつ打ったら
もっと良いんじゃないかと思って

してみました♡

んもぉ、すっごくいいですよ〰っ

パンって打って空気と気持ちが変わって
そのあと、ふんわり香ってくるんです
癒されてやわらかくなる✨
なのに、
めっちゃゾクゾクしました 爆笑

まずは香りなしで、やってみて♡
好きな香りをつけても、やってみて♡

自分でして、感じてみてね〜っ 照れ