本日投稿3回目 | 魔法のじゅうたん ~Saokamain~

魔法のじゅうたん ~Saokamain~

いまは、なにもしていません。

ときどき、
日々の思いや出来事を
綴っています。

みなさんのブログへ
遊びに行かせてもらってます

main(まいん)💓です


本日3回目の投稿です

どうしてこうも極端なのか キョロキョロ💦

自覚はあるので許してください 笑


日曜日にコスモス畑を見に行ってきました

ガマンできなくて

前の投稿にも載せてますデス 笑


風は強かったけど本当にいいお天気で

100万本のコスモス、迫力がありましたよ





同じ市内にあるのに、行ったことがなくて

でも

一昨年から一度見てみたいと思っていて

やっと‼️

行くことができました 爆笑




ず〜っと続いているんです チュー

いやぁ、すごかった♡


自撮りもしてみたけど

まぁ、お蔵入りってことで… 笑い泣き

風景をお楽しみくださ〜い


下の白いコスモスから

目が離せなくなりました♡


動画だとそんなに目立たないんだけど

写真は一瞬の切り取りだからなぁ

うん


短い時間だったけど

行きたいところに行けてうれしかったです


そして、

今日は午後から予定がなくて


8月に作った陶芸品を

取りに行くことにしました


あの日は暑かったのに

すっかり秋に変わっていて 笑





キレイでしたよ♬


ろくろを回して食器を作ったんですけど

焼いたらちっちゃくなるって聞いてたけど


衝撃の縮み方でした 笑い泣き


小鉢になっちゃった 照れ



わかりにくいと思うけど…


作った時の半分くらいになったように思う

入れたいもの想像してたけど

ちょっと違うなぁ〰 チュー💦


ま、仕方がないです

どう使うかは考えよう 笑



明日からまたお仕事だぁぁぁ🌀