おうちの新しい必需品 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

どうも!
ちるこです!



今日は ちるこのコレいいよ!シリーズの更新です。


さて、これは何でしょう。






{AEEC7B99-A353-4BCB-8136-74F74F6ED280:01}





紙パックの下に、なんか黒いのがついとります。





はい、横から。



{8052E387-EAEA-4B50-AA56-899423C89927:01}




はい。


そうです。





{24B4C647-939A-4D5B-BC5B-7FEE5EFC500A:01}



赤ワインなんです。




しかも、2リットル!!







ぷーすけが、イオンで見つけた!って嬉々としてトリミング 散髪から帰ってきたと思ったら、

これを買ってきたのです。





オーストラリアにいる時は、これが
どこにでも売ってるそうで
毎日飲んでたらしく。




懐かしい⭐️懐かしい⭐️って言って嬉しそうに飲んでました。






{66B37EC2-FE2F-4624-8AE2-8A9BE875878D:01}



ワイン樽みたいな原理?



黒のゴムパッキンみたいなやつをひねると、
プシャー!って赤ワインがでてくるでてくる!!



一回封を開けても、普通のワインボトルみたいに
空気に触れないから、酸化しにくいんだって。




いつもボトル飲みきれないちるこにピッタリ!





お買い上げ~❤️