お久しぶり! | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

(●・ω・)/

はろぉ!

お久しぶりのちるこです!

ずっとブログサボってました…w

とにかく、検査は全てクリアで
忙しさに負けて水泳をやめた途端
体重がだいぶ戻ったちるこです。


近況としては…

とうとう念願のワンを飼い始めちゃいました!!




ぷーすけにちゃんと世話しないと、すぐ返しにいくからな!と脅されております。
叫び

ちゃんとするもん!



実家で飼ってたワンと瓜二つ!!

スヌピコちゃんと同じマルチーズドキドキドキドキ



命名マッコリちゃんです!


{DC65FB63-C59A-4B95-8865-7AE4CDB0EE8F:01}



やんちゃです。



{FA05FC46-F7E7-4490-BDF7-E23266C39A74:01}



ちるこのウィッグ用ブラシ様を
背中マッサージ用と勘違いしとります。




{93BFE2BE-DFDA-4460-81B2-0F692D318CFD:01}


サークルに入れると
鼻だしてスネます。







{10611422-B915-4D45-ADCE-A1762EB85AF5:01}


そんなマッコリですが、よろしくね❤️