久々のコレいいよ!シリーズ | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

やっと年末年始らしく、仕事量が減ってきたわぃ!




(*゚艸゚*)❤️





とはいえ、明日1日休む為に
朝7時から夜中1時まで今日は事務所にこもって
ずっと仕事してたから、まだまだ量は多いわ。





(´;ω;`)


でも!


そのおかげで


明日やすめーるぅ!!!






て訳で、余裕のちるこです。

もう今日k


Xmasも過ぎちゃったね。






今日はちるこのハマっている
携帯ゲームの紹介です!!


{68FABF86-ACBE-43FD-BEB7-6A4B9E8F6BD4:01}




カイロソフトのゲーム⭐️




何やっても面白いのだけど。


一番のオススメはこれかなぁ?







{3A242C41-D52B-4271-8016-EC36CC1D21D8:01}




温泉宿をチマチマ作っていくゲーム!!



中々ハマるw




{91CD1F78-5934-475B-98EB-5E4AD4AF31DA:01}

キャラデザが可愛いい!




{8DDC57CD-5BB9-4AA2-AF81-440215C435ED:01}


ライト版だと、無料でダウンロードできるぉん。





{C51A94F5-3F4D-4270-9228-9D909F9F2AAF:01}



最近、仕事ばっかでお金使う事もないし。


新作の3DSとか、モンハンとか買うんだったら、
携帯ゲームで300円払って手軽に楽しむ方が
いいかな~と思って、一瞬のためらいもなく←有料ゲームダウンロードしております。




カイロソフトのゲームは似たようなん多いけど、単純で可愛いし、良心的でやり込めて凄く楽しい!




オススメ~⭐️⭐️



他にもこんなんあるぉ!


{1AD47A2F-B4BD-4C93-9B67-28DD4AB3D37B:01}

江戸~

{C3B1B1F0-07C7-4F44-A1B9-451FF45AB568:01}






アプリ検索でカイロソフトって打ったら
めちゃ沢山でてきまつ!




お寿司屋さんのゲームは、お腹すいてくる。



{7A9BB285-0C7A-4537-968F-9A8611B1928F:01}


んじゃねノシ