髪の毛のび具合 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

相変わらず、グータラしとります。



{0B869A9F-C31B-477B-8894-BBDBE03CD23F:01}

髪の毛がかなりのびました!


まつげも!!


産毛も!!!




とにかく、なんか急成長の懐かしの成長期!



最後の抗ガン剤から5ヶ月かぁ。





復帰したての3月。

{6CC32AF6-85A4-4539-8AB7-626468EE3FB6:01}


もう前髪が超短いだけのショートスタイルなだけ。



意外と普通だから、この前早くも
酔っ払った仕事帰り、脱ヅラして
梅田歩いたさ。







リバウンド中だけど、
大丸梅田のカニ食べ放題にw


{FC2E5E84-139E-4A3C-95D0-13DCF674E177:01}



もう、ほんと元気です♥


プールはなんとか続いてる感じ。



ではプールいってきます!