買い物ぉ! | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

今日は経過観察3度目の検診日。

内診で一応、

痛いから1番小さいクスコでお願いします(´;ω;`)



って、カエルスタイルになる前にお願い。


それでも痛くて、唸るちるこ…。






力抜かないと余計痛いよ!




と、看護師さんの応援が何度も…。


(´;ω;`)





終わってからも待合室で
いつものように泣いてました。




なんでだろう…。






病気の話も、子供産めない事すら、もう笑って話せるちるこなのに




内診…




悔し泣き?



まだ答えがでないけどw







よぉ頑張った♥って事で

そのまま梅田のHEP FIVEへ寄り道~♥


{26769FE0-6290-4E15-9281-C750B5C28845:01}




こーんな、内診の時に便利な←
スウェットロングワンピに




{5E81B89C-2388-43B3-A0B1-CB4C83490EEF:01}




年甲斐もなく、ノースリーブとハイウエストのショーパン。




真夏にヅラ卒業しても、
ショートカットに似合いそうでしょ?w



{39E5EF32-83AB-448B-A97E-DD6E454EC7F8:01}





これ、ちるこの大好きな
なんちゃって シリーズw




腰にシャツ巻いてる風の
スウェットショーパン♥



カワユス




{5DCD3393-824D-4325-8B10-BFC19BC5DDB2:01}




なんちゃって服の 重ね着風w




{46F76A62-14A4-46B3-A18B-1A3D795714AB:01}




後ろカワユス♥





他3点買ったよΣ(●゚д゚●)




全部で3万くらいだったわ(*゚艸゚*)





{AA82EFA2-F7E6-48AB-90C6-AC1EF79A5C7C:01}







もう33なのに

安物買い過ぎ?って??





{8EEA27B9-59C2-4101-B72A-3A4A59257DB3:01}





高い服は、ちゃんと持ってるも!!



TPOです!
メリハリです!!





Σ(●゚д゚●)







去年一年は、ハラキリして下半身パンパンだったり太ったのもあったり…



イオンとUNIQLOで
必要最低限(というより、太って服入らなくなったからwww)買い足すぐらいだった。



{19BE735E-6A6D-4DA8-8F68-1067E390B47C:01}





私は幸せ者です。



ま、ひとりごとです。