幻のコリラックマ。 | ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

ちるこの癌やっつけて結婚してやんよ!

未婚の働き蜂です(*゚艸゚*)
32だし、そろそろ結婚かぁ〜って思い始めたら
子宮頚癌になっちゃいましたぁ

同じ病気の方のブログも沢山読んで、救われた部分もあったので、ちるこも始めてやんよ!
(●゚д゚●)

LAWSONのシール集めて貰える
お馴染みリラックマシリーズ。




{2F105706-654A-4CCC-A02A-461E2CA3D2FC:01}



糖質限定パンを毎日食べ続け…



{E3300B84-3B26-4A29-8252-B71D8C4163E1:01}




全国のLAWSONで5/6の朝7時スタートの


コリラックマどんぶり交換



限定20丼





ちるこもワックワクで
14時くらいにLAWSON行ったら




{0B02C44A-6197-4CE2-8A9E-9C336519222A:01}






ぷーすけも手伝って



7軒もまわったのに







{A4EC40CC-D4FE-4B84-9D98-E12450093053:01}



全滅…。






それならば!…と


LAWSONの店長やってる友達に聞いてみた。







「嘘のような本当の話で、初日朝7時から30分で全部なくなってん。




んで、その後に来たお客さんが
コリラックマない!ってなって
集めたシールをリラックマ丼に交換してったから




一時的にリラックマ丼も品切れ状態に!」






…だそうだ。





もう二度と手に入らない幻のリラックマ丼らしい。



つまり、増産もないって。









んで、ググってみたら






リラックマを舐めたらあかん!



って嫁が言うから朝から並んできた。
無事GET!



という、優しい旦那さんとかw





9時に行ったらもうなかった!





えー!






という声のつぶやき
続出ーーー!






{5F8B59FE-742F-40CA-8500-0E827697AA1E:01}





いいもん!



リラックマの方が好きだもん!