綾香のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2011/04/15




いいとも言えないし悪いとも言えない。

正しいとは思えないし、間違ってるとも思わない。


難しいショック!




すーぱー





放置ぷれい(笑)。

昨日のお昼めちゃくちゃ久しぶりに松島行ってきたラブラブ!




綾香のブログ-2011022512070000.jpg




かもめの大群ショック!
まぢ低空飛行怖いし!!
一人でギャーギャー騒いでたw

この写真はそんなかもめのほんの一部にすぎない…

怖かったあガーン



そして何しに行ったかと言うと





綾香のブログ-2011022512260000.jpg




綾香のブログ-2011022512290000.jpg




綾香のブログ-2011022512330000.jpg


牡蠣牡蠣~ハートそして




綾香のブログ-2011022512510000.jpg



ほたてちゃん達を食べにいったのですラブラブ!




久々に感動したしょぼんハート
おいしすぎる~しょぼんキラキラ
ごちそうさまでしたニコニコ音符

仙台にいるのも、あと少しで終わりだから松島も見納めだなしょぼんなんて思ったりしたショック!




最近はというと、只今、4連勤目で、10連勤することになりそうですショック!

間に休みないの久々でしんどいっ

だけど4日、5日秋田に帰らなきゃいけないから仕方ないのですあせる

中旬も帰らなきゃいけないから、結構ハードかもショック!

そして物件見に行かなきゃなあ…
引っ越しの準備も徐々にしなくてはショック!




てなわけで何も手につきません。

頭回らないから忙しいのきらいだー!!
思考ストップですパー




とりあえず寝よしょぼんあせる




年が明けていた





ずっと書こうと思ってたら、年が明けていたショック!




いっぱい書くネタあったんだけどなああせる




最近は、遊びも仕事もその他も忙しいw

疲れはあるけど、楽しいニコニコチョキ

とりあえず、12月31日~5日秋田に帰ってた音符

そのときの画像





綾香のブログ-2011010102000000.jpg




綾香のブログ-2011010303260000.jpg




綾香のブログ-2011010323390000.jpg




綾香のブログ-2011010405140000.jpg




綾香のブログ-2011010405170000.jpg




綾香のブログ-2011010406580001.jpg




綾香のブログ-image.jpg




綾香のブログ-image.jpg




綾香のブログ-??.jpg




綾香のブログ-image0003.jpg




綾香のブログ-image.jpg




綾香のブログ-2011010423190000.jpg




綾香のブログ-2011010423240000.jpg





綾香のブログ-image0017.jpg




綾香のブログ-110104_224651.jpg




綾香のブログ-2011010423570000.jpg




ひたすら飲みで、笑いころげた正月だったニコニコ音符

風邪ひいてたけどちゃんと全部参加した(笑)







今年もきっと楽しい一年ニコニコハート←遅いし

あ、後ダーリンとの間にBABYが誕生しましたハート

















綾香のブログ-2011011901390000.jpg




名前はレオ君(マイメロ命名)




綾香のブログ-2010102717180000.jpg




今日もダーリンお休みなさいニコニコ星空





ww

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>