26~29秋田帰った
26日、お母さん誕生日だから秋田帰ったよ

おめでとう\(^O^)/

産んでくれてありがとう


いつも悪いなあ~とか思ってるみたいだけど、全然大丈夫


綾香も感謝してます\(^-^)/
美顔器あげたら、喜んでいた
よかった


これは秋田のたいあん弁当の、唐揚げ山菜弁当

唐揚げでかっ
すぎてびっくりしたよ弁当箱からはみだしてたよ、そしてすごいボリューム
美味しいけどね

そして28日、また姉といつものパスタ屋いった




相変わらずうまし

んで姉と久々にスロットやっちゃいました

一万使って約一万勝った
姉ちゃんにコインあげたけど


そして何よりカヲルきゅん降臨したので満足です


夜は理紗と飲みに


理紗と飲みは超久しぶりだった


プリントクラブもとったよん



左下右下ww
最初笑笑

理紗クルトン美味しそうに食べてたのうけた

(笑)かわゆすでした


そして、彩夏が手伝いで働いてるというので、秋田の元職場に飲みにいった



左から彩夏綾香理紗


彩夏は相変わらず豹が似合っていました


彩夏終わって3人でカラオケ


懐かし曲アニメ曲パチンコ曲ばかりww
やっぱこれだね

そして蕎麦食べて帰ったよ

また遊びにいこう

そして昨日仙台に帰ってきました

秋田道とか山の方とか岩手とか、既に雪積もってました


次帰るのは多分1月かな


KINGなり~
11月6日、さぴちょんと飲みに行き、クラブにKINGをみにいった


生KING、やばーい

まぢ、やばーーい

かっこよすぎて神でした(´;ω;`)

目の保養(´`)

になったけど、目の前に来るとかっこよすぎて直視できませんでした(笑)
握手してもらった


完璧思考がおばちゃん(笑)
沙希子と



楽しかった

11日芋煮会に参加


行く途中、紅葉がめちゃくちゃ綺麗だった

←



めっちゃ美味しかった

が、何故かうどんとか私だけ大盛りにされる(笑)
わかってらっしゃる(笑)
全部食べたがお腹破裂しそうになりました


昼からお酒って、イイネ!
それからみんなでカラオケ行き帰宅


楽しかった

あと最近は寝る時間、起きる時間バラバラ


そのせいか寝付き悪い病復活(--;)

なんか起きてしまう

なので昨日朝TSUTAYAに行き本買ってDVDかりてきた

はろーばいばい2買った



もう読み終わっちゃったんだけど


面白かった

あと知り合いから借りた本今日全部読んじゃお

ジャンプもかわなきゃ

読書の冬ですね

10月31~3日秋田☆
31日着いて即運転(車)をまかされる。(汗)
素でびびる。
理紗におみやげ渡しに行く(^O^)

後にそのお菓子で理紗はちーたいむしたらしい


夏生を迎えに行き焼肉屋につれていく
道に迷った。

夏生からパジャマプレゼント




ありがとう


しかし写真の下手加減
どう撮ればいいかわからないわかりづらいけどかわいんだよ


1日、ほぼ運転におわる。
姉にプレゼント何がいいか聞かれケーキと言ったら、ケーキが届いた



げきうま



ありがとう


最近めっちゃ優しくなった


昔の姉では考えられないね

相変わらずをたくだがね

2日、朝早起きし免許更新。
ロンパリヤンキーではなくなった

そしておわって姉が遊びにきた。
みんなでしーす食べた

それから愉快なペット購入。

レイたんと踊る猫、半次郎。(名付けた)
チョコ君はびびって半次郎には近寄らなかった。
ムービー載せたいが分からない。

それからまったく寝てなかったので2時間寝る。
起きて、彩夏が仕事終わるの待ち、夜中飲みに出た


相変わらず二人とも◯◯いww
超面白かった


帰り彩夏へれんへろんで受けた


朝帰宅し、昼起きれたので理紗と春那とあそびいった


3人で遊ぶの何年ぶり?の勢いだったが、中身相変わらずだった


見た目はおばちゃん、頭脳は子供、ってね
名探偵だったらかっこいいのにね

そして理紗の息子、えんじぇる煌くん


相変わらずのかわゆさです

超楽しかった

めっちゃ笑いました
そしてその日の夜仙台へ帰りましたとさ
