綾香のブログ -2ページ目

26~29秋田帰った





26日、お母さん誕生日だから秋田帰ったよハート

おめでとう\(^O^)/ドキドキ
産んでくれてありがとうニコニコドキドキ

いつも悪いなあ~とか思ってるみたいだけど、全然大丈夫にゃー音符
綾香も感謝してます\(^-^)/

美顔器あげたら、喜んでいたキラキラよかったニコニコアップ




綾香のブログ-2010112618490000.jpg




これは秋田のたいあん弁当の、唐揚げ山菜弁当ひらめき電球

唐揚げでかっドンッすぎてびっくりしたよ
弁当箱からはみだしてたよ、そしてすごいボリューム

美味しいけどねニコニコ



そして28日、また姉といつものパスタ屋いったチョキ




綾香のブログ-2010112814260000.jpg




綾香のブログ-2010112814360000.jpg




綾香のブログ-2010112814490000.jpg




相変わらずうましハート




んで姉と久々にスロットやっちゃいましたあせる




一万使って約一万勝ったグー姉ちゃんにコインあげたけどチョキキラキラ




綾香のブログ-2010112816450000.jpg




そして何よりカヲルきゅん降臨したので満足ですにひひアップ



夜は理紗と飲みにビールドキドキ

理紗と飲みは超久しぶりだったラブラブ!音符
プリントクラブもとったよんニコニコチョキ





綾香のブログ-img_t.jpg




左下右下ww




最初笑笑キラキラ

理紗クルトン美味しそうに食べてたのうけたニコニコあせる(笑)

かわゆすでしたニコニコハート




そして、彩夏が手伝いで働いてるというので、秋田の元職場に飲みにいったにひひビール




綾香のブログ-2010112823590000.jpg




左から彩夏綾香理紗ニコニコキラキラ

彩夏は相変わらず豹が似合っていましたにゃーキラキラ




彩夏終わって3人でカラオケカラオケ音符

懐かし曲アニメ曲パチンコ曲ばかりww

やっぱこれだねにひひ

そして蕎麦食べて帰ったよしょぼん

また遊びにいこうドキドキ




そして昨日仙台に帰ってきました雪

秋田道とか山の方とか岩手とか、既に雪積もってましたショック!あせる




次帰るのは多分1月かなガーンひらめき電球

KINGなり~





11月6日、さぴちょんと飲みに行き、クラブにKINGをみにいったラブラブ!ハート

生KING、やばーい!!
まぢ、やばーーい!!
かっこよすぎて神でした(´;ω;`)ドキドキ

目の保養(´`)ハート
になったけど、目の前に来るとかっこよすぎて直視できませんでした(笑)

握手してもらったラブラブ!グー
完璧思考がおばちゃん(笑)


沙希子とカメラキラキラ




綾香のブログ-2010110705580000.jpg

楽しかったドキドキ




11日芋煮会に参加ニコニコグー

行く途中、紅葉がめちゃくちゃ綺麗だったもみじキラキラ





綾香のブログ-2010111112220000.jpg



綾香のブログ-2010111112270000.jpg



綾香のブログ-2010111112530000.jpg




綾香のブログ-2010111112350000.jpg




めっちゃ美味しかったドキドキ

が、何故かうどんとか私だけ大盛りにされる(笑)
わかってらっしゃる(笑)

全部食べたがお腹破裂しそうになりましたニコニコあせる

昼からお酒って、イイネ!




それからみんなでカラオケ行き帰宅走る人家
楽しかったドキドキ







あと最近は寝る時間、起きる時間バラバラにゃー汗

そのせいか寝付き悪い病復活(--;)あせる
なんか起きてしまうしょぼん

なので昨日朝TSUTAYAに行き本買ってDVDかりてきた音符

はろーばいばい2買ったチョキキラキラ




綾香のブログ-2010111410480000.jpg




もう読み終わっちゃったんだけどわんわんあせる
面白かったアップ


あと知り合いから借りた本今日全部読んじゃお音符

ジャンプもかわなきゃ!!




読書の冬ですねお茶






10月31~3日秋田☆





31日着いて即運転(車)をまかされる。(汗)

素でびびる。
理紗におみやげ渡しに行く(^O^)ドキドキ

後にそのお菓子で理紗はちーたいむしたらしいラブラブ!チョキ


夏生を迎えに行き焼肉屋につれていく

道に迷った。




綾香のブログ-2010103120420000.jpg




夏生からパジャマプレゼントキラキラプレゼントキラキラ




綾香のブログ-2010103122190000.jpg




ありがとうチョキドキドキ
しかし写真の下手加減汗どう撮ればいいかわからない

わかりづらいけどかわいんだよニコニコ音符




1日、ほぼ運転におわる。
姉にプレゼント何がいいか聞かれケーキと言ったら、ケーキが届いたケーキドキドキ




綾香のブログ-2010110114310000.jpg




げきうまドキドキドキドキドキドキ
ありがとうしょぼんハート

最近めっちゃ優しくなったニコニコキラキラ

昔の姉では考えられないねしょぼん
相変わらずをたくだがねにひひ



2日、朝早起きし免許更新。
ロンパリヤンキーではなくなったグー


そしておわって姉が遊びにきた。
みんなでしーす食べたドキドキ

それから愉快なペット購入。




綾香のブログ-2010110219390000.jpg




レイたんと踊る猫、半次郎。(名付けた)

チョコ君はびびって半次郎には近寄らなかった。

ムービー載せたいが分からない。あせる



それからまったく寝てなかったので2時間寝る。

起きて、彩夏が仕事終わるの待ち、夜中飲みに出たビールドキドキ

相変わらず二人とも◯◯いww
超面白かったニコニコドキドキ

帰り彩夏へれんへろんで受けたにひひ!!




朝帰宅し、昼起きれたので理紗と春那とあそびいったニコニコドキドキ

3人で遊ぶの何年ぶり?の勢いだったが、中身相変わらずだったニコニコ音符

見た目はおばちゃん、頭脳は子供、ってね

名探偵だったらかっこいいのにねにひひ

そして理紗の息子、えんじぇる煌くんドキドキ




綾香のブログ-2010110314420000.jpg




相変わらずのかわゆさですドキドキ

超楽しかったラブラブ!音符めっちゃ笑いましたハート




そしてその日の夜仙台へ帰りましたとさしょぼん