綾香のブログ -3ページ目

大宮でぃずにー





22日朝マイメロと合流キラキラ



夜仕事前にいつものパスタおいしいとこへ音符



綾香のブログ-2010102222080000.jpg




綾香のブログ-image0013.jpg



綾香のブログ-image0015.jpg



綾香のブログ-image0016.jpg



次の日も仕事台風
仕事中に0時回り24日になったので歳をとりましたw
21歳\(^O^)/




マイメロが、ケーキ買ってくれたドキドキ




綾香のブログ-2010102320530000.jpg




24日は疲れはて二人共爆睡w




そして25日朝から誕生日祝いにでぃずにー連れてってもらいましたしょぼんドキドキ





綾香のブログ-image0001.jpg



綾香のブログ-image0002.jpg



綾香のブログ-2010102509320000.jpg




綾香のブログ-2010102514240000.jpg




ビックサンダーマウンテン




綾香のブログ-2010102515290000.jpg




おびえるマイメロ




ぶれたけどスペースマウンテン




綾香のブログ-2010102518140000.jpg



もうホラーになっちゃってるからね!!




スプラッシュマウンテンw





綾香のブログ-2010102615390000.jpg




マイメロ、もう顔原形留めてないからねww

私は隣でI can fly!!
って叫んでましたにひひ




めっちゃ面白かったドキドキ
マイメロありがとうラブラブ!ドキドキ




大宮に0時頃ついて、大土さんに迎えにきてもらい仙台に帰りましたアップ

ありがとうニコニコキラキラ

マイメロも早く帰ってこいグーアップ




家に帰ると、素敵で超ビックなダーリンが待っていてくれました!!





綾香のブログ-2010102717180000.jpg




まぢ感動しょぼんハート
さぴちゃんありがとうドキドキ

自分で本気で買おうとしてたから、びっくりしたラブラブ!!!

まぢイケメンドキドキ

名前はダーリン君だなにゃーひらめき電球




こんな感じで最高な21歳の始まりでしたキラキラ



おめでとう言ってくれた皆様、祝ってくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ

21歳の抱負は…







若作り。(笑)





もだけど、色々頑張ろうと思うよ!!





2010/10/21





今hotel到着したんだけど写真見た感じ綺麗ぽかったからここにしたのに、何気古かった




しかも無駄に広いwそしてなぜかテーブルw




綾香のブログ-2010102114390000.jpg




そして無駄にソファーw




綾香のブログ-2010102114390001.jpg





お化け出ませんように…

(見たことないけどね)




今から物件みにいく~!




2010/10/18





昨日は仕事終わって寝ずにずっと起きてて、沙希子のネイル検定グーキラキラ



綾香のブログ-2010101718450000.jpg



綾香のブログ-2010101718440000.jpg



前より確実うまくなってるにゃーキラキラ
受かるといいなあショック!

さぴまるお疲れ様ニコニコ音符




そして夕方6時位に一旦寝て、真夜中からクラブ音符





綾香のブログ-2010101704230000.jpg




綾香のブログ-2010101704220000.jpg




ゆみさんとやまぴーにひひ
酔っ払い音符

あたしも久々酔っ払い音符
更に酒弱くなった得意げ台風




クラブ出てからはゆみさんの知り合いのお店へ家音符





綾香のブログ-2010101707310000.jpg




綾香のブログ-2010101707350000.jpg




綾香のブログ-??.jpg




色々話せて超楽しかったハート

次は満月塚ですねにひひチョキ音符
楽しみ~ビール音符




そして今週は、木曜から大宮にいくよにゃー音符

ついでに物件もみてくる走る人

日曜誕生日だから、次の日お祝いにマイメロディがディズニーつれてってくれるしょぼんドキドキ

超嬉しいしょぼんキラキラ

楽しみ杉るハート




なんか昨日久々飲んでいっぱい話したらすっきりした!!

二日酔いだけどwww


もっとしっかりしますニコニコ
色んな意味でねw




色々頑張ると決意した綾香ルロスでしたわんわんチョキ