大宮でぃずにー
22日朝マイメロと合流

夜仕事前にいつものパスタおいしいとこへ





次の日も仕事

仕事中に0時回り24日になったので歳をとりましたw
21歳\(^O^)/
マイメロが、ケーキ買ってくれた


24日は疲れはて二人共爆睡w
そして25日朝から誕生日祝いにでぃずにー連れてってもらいました






ビックサンダーマウンテン

おびえるマイメロ
ぶれたけどスペースマウンテン

もうホラーになっちゃってるからね

スプラッシュマウンテンw

マイメロ、もう顔原形留めてないからねww
私は隣でI can fly

って叫んでました

めっちゃ面白かった

マイメロありがとう


大宮に0時頃ついて、大土さんに迎えにきてもらい仙台に帰りました

ありがとう


マイメロも早く帰ってこい


家に帰ると、素敵で超ビックなダーリンが待っていてくれました


まぢ感動


さぴちゃんありがとう

自分で本気で買おうとしてたから、びっくりした


まぢイケメン

名前はダーリン君だな


こんな感じで最高な21歳の始まりでした

おめでとう言ってくれた皆様、祝ってくれた皆様、ありがとうございました

21歳の抱負は…
若作り。(笑)
もだけど、色々頑張ろうと思うよ














塚ですね


