今日の過ごし方 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

あーーー年末だ。

大掃除は中途半端。

でもいいかヘ(゚∀゚*)ノ



今日は午前中に近くの草むらに子供と遊びに行った。

久々に走ったな(笑)

ホントに太ったと実感したので、本気で運動しようとココロに決めた。

で、うちに帰ってきたら腹を下したーー・°・(ノД`)・°・

寒かったからかな。

外なめてたぜ。



最近は病院に行ってから、腕とかの痛みはあんまり気にならくなったかも。

気の持ちようかしら。

でも頭はいたい。毎日痛い。左側がね。

なにやら目の調子もあんまり良くないけれども、それが原因らしい。

なので、目薬さしまくって疲れないようにしてます。


が、パソコンとか超やってるから改善されない(`∀´)

あほう。気を付けよう。



明日でおわりかー2011。

あー早く正月終わればいいな(笑)

目標も立てなきゃな。

そんで実行しなきゃな。

やりたいこといっぱいあるよーーー。


はて、ストレッチでもしよう。

アメトークみて笑っとこう。