どんとこい!!!!! | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

ついに放射線の治療がはじまりますー!

未知の世界だから緊張する(ノ_・。)

まぁ辛い時はFEC様を思い出して耐えよう(笑)



明日は旦那とともに治療計画とかのお話聞いてきますー。

CTもとるんですかね?

なんか渡された紙にはとるって書いてあったからな。

こえー。造影剤使うのかなー。

あの熱くなるのがこわい。

まぁ、CTどんとこい☆



治療とか検査結果とか怖いけどさー、最近ホントやばいと思うのが体重((((((ノ゚⊿゚)ノ

絶対やばい。

これからの病院通いを機に、少しやせねば。運動してさ。


なんか抗がん剤のイメージってさ

頭はツルツルでガリガリに痩せるって感じだったけど…

違うのね。いや、あたしの場合はね。


痩せると思ったから、食べられるときはしっかり食べようと思って

体重とかあんまり気にしてなかったら、太ったよ―――。。。


ちょっと運動とか年末からしてなかったから、当たり前っちゃー当たり前なのかな。

甘いものとか控えなきゃー。

今年の目標だな。



いっぱいある目標の内の一つにしとこー。

頑張って少し健康的な体にするぞーー。



はて、子供は昨日から微熱できょう本格的に発熱( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

夕方とか39度まであがってちょっとびっくりした。

熱性けいれん3回今まで起こしてるから怖いんだよねΣ(゚д゚;)

今は寝てくれてとりあえず一安心。


風邪気をつけなきゃなー。

しょうがとかいっぱい食べよ。



明日は今年一発目の病院ー!

どんとこいーー病院!

早起きしなきゃ☆