病名 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

きょう年末最後の病院行ってきましたー!!

散々腕だの、脇だの痛いっていってたからねヘ(゚∀゚*)ノ


めっちゃ混むだろうと思ったら…

行ってすぐ呼ばれた(笑)ラッキー!


リンパがまた腫れているとか言われるんだーーーーーーと思ってたらさ。

大丈夫だよだってーーー(°∀°)b


やっぱり寒いから痛いのはしょうがないみたい。

脇のリンパも全摘ですしね。

いろいろ痛くなったりしてしょうがないらしい。


ついでに色々質問。

スノボいっていーんですか。

→いいよー。風邪ひかないようにね。



マッサージとかいっていーんですか。

→腕むくまない程度ならいいよ。


目痛いんですけど眼科行ったほう良いですか。

→ひどくなるようなら行かなきゃだけど、市販の目薬でいいよ。


だってーーー!!!!



ひゃほうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日は安心をココロに注入された感じ。


んで、ついでに次やる予定の抗がん剤なんですかーって聞いてみた。

ハラヴェン?新薬だってー。

やったことある方いますか?


なにやらホントはFECもうちょい引っ張りたいらしいけど、あたしの場合

進行が早いらしく、効かなくなると急激にくるらしい。

タイミングが難しいみたい。


ってか、こえーよう。

はやいんかよう。


あーーーーこわ。



でも、きょう言われたのは『きにしすぎだよ』


そうか。気にしすぎ病ですな。

気にしないで、今以上にへらへらして生きよう☆


気になっちゃうもんだけどね。

ひとまず解決。



これで正月迎えられるぜ。

なんもしないけどー。

風邪ひかないように気を付けよう。


あと健康的に少しやせなきゃだめだ(笑)

お菓子食い過ぎた。

野菜食べなきゃーやさい。




とか言って、アイス食べようか考え中。チーン。