女子 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

あーーーーーやっぱり右腕いたいようーー。

ちくしょう…どちくしょう!!!!!!

そんな気持ちヽ(`Д´)ノ


でもめげずにあと一日遊びほうけます。

んで、病院にいって年内は締めくくりたい!

年末、年始ぜったい街に人溢れてるから行きたくないし(・ε・)


引きこもる。

DVD見まくろう。


はて、今日は何年ぶりかにネイルいってきましたーー☆

仕事してた時はできなかったから、ホント久々( ´艸`)


女子力?がアップした感じで楽しかった―♪

でも男ウケはしないカラーだぜ(笑)

別にウケなくていーのだーーー。


最近ようやくネイルとか行けばいーんじゃん☆って気持ちになれたので良かった。

休職してから半年だけど、最初のほうはそれどころじゃなかったからな…

毎日泣きまくってたので、すっかりネイルの存在をシカトしてましたー(笑)


結構、同病の方でキレイにネイルしてる方もいるしね♪

これを機に休職中は通ってみようかなー。



そしてさ、アメブロ携帯からだとログインできない(・∀・)

なんでーーーー。

困るよう。

退会何とかのやつなのかな…


早く普通になっておくれー(iДi)



クリスマス終わるとあっという間に正月ですね。

中途半端な大掃除どうするか考え中。

するかしないか。


年末ってあんまり好きじゃないので早いとこ1月になって欲しいー!