笑っとけばいーかしら | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

あーーー痛い。

術側のっていうか…右鎖骨上リンパじゃないかなー(・∀・)


押すと痛い。そんなもん?

いやー左は痛くないからな。違うな。


ぎゃーー不安。ロキソニン飲むほどとかじゃないけどなんか痛いよう。


クリスマスとか目前なのに!!!

明日出かけるっていうのに。



ホッカイロとかはっとけばいーかな。

へらへら笑って過ごしとけばいーかな。



痛くなりすぎたら病院いこう。

首っていうか、鎖骨付近っていろんな筋らしきものとかあって

何がなにかわからないよねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



重いものとか気を付けようー。