消えた(((゜д゜;))) | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

(・∀・)めっちゃ書いてたやつ消えた(笑)

わーーーーー明日また書いてみよう。




最近は結構遊び歩いてたので、明日からは引きこもります。

なんか寒いらしいので。東北は寒い。

頭が寒いよう。


寒いと手術したほうが痛いっていうか、なんか変な感じがする。

動かしたりしたからかな。ただ寒いだけだからかな。


こわー。

ちょっとしたこと気になる。


最近きになるのが、ほくろ。

足の裏のほくろ。メラノーマとかだったら( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

結構昔からあるんだけど、どうなんだろう。

今度聞いてみようと思うけどおそろしい。


なんか今まで全然気にしなかったことめっちゃ気にしちゃう。


あっそーいえば、整体とかいってもいーのかな。

先生に聞かなきゃだけどさ。

整体っつーか、マッサージかな。

行った人いるのかなー。



あとスノボはいってもいーのかな。

腕パンパンになったらどーしよう。むくんだりしたらおそろしい。



おそろしいこといっぱいだけど、やりたいこともいっぱい(・∀・)


気になることは全部きいてこよー。


とりあえず一番は整体に行きたい。腰いたい。