FEC4回目 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!


本日無事FEC様打てました~!
やぱ、赤い薬最強だよう。
みたくないので隠してもらってます。
赤いのはいってくると気持ちわり。
( ;´Д`)おえ。
まぁなんとか、無事お家に帰宅!
まだ元気!イメンドていうお薬今回から飲んでますー。
元気に生姜黒糖ピーナッツとかいうの食べてます。


てか、太ったよぅ((((;゚Д゚)))))))体重計ってびっくりー!
甘いもん食べ過ぎたーー!
ちょっともうお菓子とか気をつけよう。
痩せすぎないように痩せよう笑

なんだそれー。あんまガリガリだとね。とりあえず無理せずに動こう。食事も大切ね。


はて、FECはとりあえず今回で終わり♪(´ε` )ひゃほー!
でも年始早々、放射線!
で、また抗がん剤!次なにやるんだろ。
いつになったら無治療になるんだ…
んー考えるとマイナスになるので、
まずは今回の副作用を耐える!
んで、復活したらひたすら遊ぶ!
のを、妄想して頑張らないとなーテキトーに( ´ ▽ ` )ノ


今回も熱でませんよーにぃ!
白血球3900でした。前よりはいいけど、やっぱ始めた頃よりは低いわね。
そんなもん?
しょーがないかっ!∧( 'Θ' )∧


バナナ様ひたすら食べよう!
楽しく年末年始を過ごそうっ★



iPhoneからの投稿