活動期 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

暗黒期を脱出した今、めっちゃ遊びほうけています!

マスク、うがい、除菌シート必須ですが(・∀・)


お友達とお話したり、ランチにでかけたり。

旦那の車をブイブイ運転しまくったり。

久々にお仕事のお手伝いしに行ったり。やっぱり仕事って必要かも。

販売なので、裏方の作業だったけどそれでも楽しかったなー♪


本日も出かけてまいります♪

お相手はーーーーーーー弟の元カノ!!!!!

なにそれってかんじだよね(笑)


もお弟とか関係なしに、この子はすごくいい子なんだよねー。

なので遊んでくる(笑)



あしたはインフル予防接種してきますー!絶対かかれないしね…。。

うちの病院でこんど乳がんのお勉強会があるので、それにも参加してきます!!

乳がんとサプリ?みたいなやつだったなー

ちゃんと話聞いてこよー!


白血球はきっと少ないだろうから、バナナ様にお願いしつつ

楽しく過ごせるようにしよう!!!


そしたらまたFEC----(((゜д゜;)))

恐ろしいけど、がんばるーーー多分!

風邪ひかないようにしないとな。

子供はさっそくはなたれてたから、危険かもしれないけど……


みなさまも風邪とかインフルとか気を付けてください(´∀`)


あたしは頭が寂聴ですので、頭あったかくしようと思います。