夜更けに思う | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

治療して一週間くらいは便秘になります。
いきなりこんなんでごめんなさい((((;゚Д゚)))))))

やっぱり運動不足だしねー。どうしたらいいのぅ。とりあえず明日は散歩できたらする!
ちょっと動かなきゃダメなんかな。

特に薬は飲んでないけど、今日は腹が張る感じがする。
ヤクルト様に頼るしかないのかな笑

なにか調子いい方法あれば教えてくださいm(_ _)m

最近やたらマックとか食べてみたい。ケンタッキーとかさ。ジャンクにまみれたい笑

そんな妄想しつつ、便秘に良さげな体操でもしてみるか‼

完全自己流だけどー(=´∀`)人(´∀`=)腹が張っていずいよぅーー。。



iPhoneからの投稿