ついに血管いたいっす | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

昨日くらいから、血管痛?

点滴してるとこの腕がいたい。ひぃ。おそろしい。


とりあえずホッカイロで温めて寝たけど、どうなんだろ。

今日はまずまずだな。

次の点滴だいじょうぶかなー。今回は血管に針さすの結構痛かった気がするし。

んーーーまいいか(・∀・)



はて、今日は天気いいのに暗黒期なもんで引きこもり。

でもーそんなに体調が悪いわけではないな。

気分は滅入るけど。

メンタルで出してもらった薬のおかげか、前回よりも平気☆

喉は若干詰まる感じだけど、いつもよりは楽。


あとはこの暇な日々をどう過ごすかだな(笑)

みなさま何やってるのかしらー?


とりあえず、あたしテレビもつけずぼーっとしたり。こわ。

アイポンいじくってみたり。

DVD見れたらみたり。


昼寝は最近しないかな。

なんかうまいこと寝れない。たまに動悸するしね(笑)


靴下編みたいけど、まだ気持ちがそこまで上がってこないからしない。



天気良すぎなので、外の景色をみつつネットでもするか!!!!