びょーいん | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

今はベッド空き待ち中です。
FECは4回に決まりました‼

その後年明けからやはり放射線。
そんでまた薬変えて抗がん剤だってー。ひぃ。がんばれあたし。

本日は白血球いつもよりめちゃ少なかった( ;´Д`)2800だとさ。
余裕だろうと思ってたら、少なくてちょっとショック。でもまぁ、みんな下がるもんらしいから、しょうがないさね。

熱とか出そうだわー今回。
本気で風邪ひかないようにしないと。

暗黒期抜けたら遊び呆けようと思ってたのに大丈夫かな笑


とりあえずバナナ様毎日食べようかな。あと生姜も食べよう。

あーー緊張するっ‼
今回はギリギリの数値みたいですが、なんとかなるだろう。
ひとまずやってきますー‼



iPhoneからの投稿