あたしあしたです | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

明日FEC3回目ですー。ひぃ。

とりあえず予定では4回はやるみたい。効いてたら6回やるみたい。

FECって6回が限度?なんだっけか。

それほど強い薬なんだね。


そのあとは多分放射線かな。


んーーー。やるしかないっすね。


明日は電車で病院行って、電車で帰ってくる日です。

田舎なもんで、電車の本数めちゃ少よないんで時刻表確認大事。

乗り遅れたら、おそろしい(笑)

とにかく終わったらサッと帰ってこよう。


無事に行って帰って来れますように。。


また冬眠期間再来なので、うちに引きこもります。

DVDも借りてきたし、見る気力があれば見よう。

でも、多分寝タロウだな。


多分ココロ折れるけど、ゆるくがんばろーー。