同居生活 | 若年性乳ガンと生活します

若年性乳ガンと生活します

25歳!子供もいます!めっちゃ健康そうに見えるけど乳ガンだって~!人生いろいろ!

いまは同居生活しとります。


あたし、旦那、子供、

旦那のお父さん、お母さん

旦那のお祖母ちゃん。


4世代同居(・∀・)


同居ってさー、子供のころは絶対するもんじゃないなと思ってたけど

やはり人が違えば、違うと思う。

ありがたいことにお義母さんと仲良しなもんであたしは俄然乗り気の同居です(笑)


まるで気を使わない嫁なんで(°∀°)b

料理は基本しないです。お祖母ちゃんかお義母さん。


洗濯はお祖母ちゃん。

お掃除はあたしかなー。

洗濯とかしたいけど、お祖母ちゃんの仕事らしいのでおとなしくしてたけど。

こないだ洗濯機新しいのにして使い方がお祖母ちゃん分からないらしいのでそろそろ出番かも。




あたしと、お祖母ちゃん以外はみんなお仕事+保育園なのです。

暗黒期はまるで動けないけど、最近は喉が詰まるような変な感じくらいしかないから結構元気なので

あたしも家事をしたりしてます。


大掃除してます。

一気にはできないから場所を決めて、少しづつ進めてます。

あと自分の部屋片付け。


乳がんデビューしてからテレビがついてないと寝られないとか…無音な部屋が嫌だっていう時期があって

リビングでずっと寝てたから、そろそろ部屋へ戻るため。

まぁ、今も眠剤ないと寝る自信がないけれどもー(笑)

部屋づくりに励んでいます。



実家も楽なんだけども、やはり今の家が落ち着いたりするもんだよね。

NEW家族☆な感じ。


まぁー無理せず暮らしていこう。

昭和感溢れる部屋でなかなか好きです。

でも寒いけど(笑)

寒さ対策考えなきゃなー。

東北さむいからー。



風邪は引かないように気を付けよう。

でも引くときは引くもんだと思っております。。。。