懐かしの。 | 思い立ったら吉日

思い立ったら吉日

気まま気まぐれな感じです。。

すっかりブログがおろそかになってしまっていた。

もう2ヶ月前の話ガーン


5月14日土曜日。

そう!!

新神戸オリエンタル劇場でのライブの日!!

昼と夜。2回公演でしたひらめき電球

思い立ったら吉日-110514_105036.jpg

あたしは「Seasons Of Love 」昼間に男性部分のリードをさせて戴いたのですが、
同じ昼Seasonsの相方さんにはどのレッスン行っても会えず、

当日も周りをキョロキョロすれど人が多くてわからず、

結局会えたのはリハのSeasons、舞台上でした。

お互い顔も声も知らない状態で、リハでしたが・・・

めーっちゃ綺麗なええ声でぴかぴか(新しい)テンションが上がるあたし(笑)

本番では親子ゴスペルの方達が先発で歌って(子供たちがかわいかった・・・)

3曲目に舞台に呼び出してもらって突撃!!!一緒に1曲歌いました音譜


そして次がリード。

この日は緊張以上に楽しい気持ちが大きかったので、
前に立っても余裕だったんですが、振りで手を出した時の震えで自分が緊張していることに気づきました(笑)

とりあえずその時できることはやった。たった4小節分でも。

でも今音源聞いたらやり直したくて仕方ない(笑)

それでも、皆に「よかったよ」とか、「かっこよかった!!」って言ってもらえたから、何か伝えられたかなって思います。


そこからの10曲はもうテンション上がりっぱなしで突っ走り。

気づいたら終わっていました・・・


ちょっと間休憩して、夜のリハを少し見学。

(リハ出てもよかったんだけど、、、着替えてたら始まっていた(笑))


そして夜の部。

2曲だけ入れ替えた内容になったのですが・・・まぁ不思議。

クワイアのメンバーはもちろんですが、指揮で全然違う歌になっちゃう!!

内容としては同じライブに出ているのに、全く違うライブにいるような気分を出演者ながら味わえました。
さらにリハ合わせたら3回歌ってる人たちもいるわけで・・・熟成された感もあったかな(笑)


ほんとに出られてよかった。

ほんとに楽しかった。

ゴスペルはじめてよかったなーってしみじみ思いました。
思い立ったら吉日-110514_202340.jpg


さらに、めっちゃ差し入れ頂いてしまって・・・あたしはなんて幸せ者なんだ!!

美味しくいただいて、幸せ感じながら観賞させていただきましたドキドキ

思い立ったら吉日-110515_004412.jpg

次は12月にサンケイホールブリーゼ!!

・・・・あたしは出られない方が濃厚だけど、楽しく歌っていけたらとりあえず幸せ!!

頑張って練習しよっと音譜