✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧
はじめまして!

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧



私は4年程前に3年間程体調不良
で不安な日々を送っていました。
今日もその時の事を書きますね♪


胃炎と診断された頃
体がふわふわして
子供達をみるだけで精一杯で💦


気力もなく。。。
きっとその頃の私の顔は
表情もなくのっぺらぼう
の様だっただろうなw


これはオバケですw


ある日子供達を連れて
近くの銀行に行きました。
銀行付近についた頃
気が遠くなって気を失いかけました滝汗


ヤバいヤバいヤバい!


ベビーカーに乗っている
3歳の娘をベビーカーからおろし
抱っこひもの中で眠っている
7ヶ月の娘をベビーカーに置き
身を縛り付けている物から解放。



深呼吸してみたり
大丈夫大丈夫
言ってみたり。。。
どんだけの時間が流れたのかは
わからない💦そして
あんまり覚えていませんニヤニヤ


とりあえず少し落ち着いたので
銀行には行かず帰りました。
帰る途中も何度か
気が遠のきながらも
家に無事に到着滝汗


家の中で座っていても
気を失いそうになり
またなんとか持ちこたえ
ようやく本当に落ち着きました。


ホッ。


こういう時
大丈夫大丈夫!
ありがとうありがとう!
と気持ちを落ち着かせる事は
とっても大切ですが♪


同時に
第2の心臓といわれている
ふくろはぎもみもみ
して 頭に血がいくように
してあげるのがオススメです。


頭を低くするのも効果的だけど
外にいる時は横になれないしねポーン
立ちながら片足ずつさりげなく
揉むのも良いですよ♪


もしふわふわする事があったら
やってみてくださいね♪
頭がスッキリする感じがしますよ~


それでは今日はこのへんで☆
素敵な1日を~ウインク