はじめまして!

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧



おはようございます♪


今日は4年前におきた
体調不良毎日不安な日々
送っていた頃の話を
させて頂きます☆


自己紹介記事で書いたのですが
二人目を出産して半年後
突然の体調不良
急に気を失いそうになったり
ソワソワ ふわふわしたり
不安な日々を送っていました滝汗


その頃 娘達は
2歳半と0歳6ヶ月で
かなり手がかかっていた
バタバタな時です。


36歳頃の私と娘達


旦那ちゃんは転職したばかり。
でも職場の上司が家族を
優先してくれるとても素敵な方で
快く休みを下さり本当に感謝でした。


時には母が来てくれて
子供達をみてくれる事も
ありました。
本当にありがたいぐすん




まず近所にある3件の病院へ
行きましたが、
どの病院も薬もなーし
レントゲンもとらなーい
『なんだろーねー?』
なんて言われたりしてポーンえ?


一人のお医者さんに
言われた診断結果は
迷走神経反射というもの。
(注射を打つときに針をみて
クラ~っとする感じ)


これずっと続くの?
という不安を抱えながらの
育児はとても辛かったです💦


ある日、旦那ちゃんが
『もう少し大きい病院へ行こう!』
と また別の病院へ行きました。


その病院は素早い対応
レントゲンをとってくださり
消化器内科にまわしてくれて
お薬も出してくださいました。


診断結果は胃炎

い、胃炎???


半信半疑なところは
ありましたが。。。。
原因がわかると
ほっとするんですよね。
原因不明だとなんで?どうして?
ってなって不安になる滝汗


それから薬を飲み
念のため初胃カメラ
やりました!
胃カメラ怖かったです~w
ドキドキでした!!


胃カメラって?ど、どんな感じ?

少しずつ少しずつ
改善が見られたのですが
これがまた胃薬がないと
胃もたれがおきるんですゲッソリ


それからです。
健康に関する本
読みまくりました


そして胃腸という臓器
どれ程大切か!
ということを知りました!!


私は気になると
すぐに調べないと
気がすまない質(たち)
でございますウインク


その事があった4年前から
現在に至るまで、
健康(食事)に関する事には
敏感で沢山の食事方法
試してきました♪
次回
『胃薬から卒業できるまで』
を書かせて頂きますね♪


これからも私の
体験談を元に食事に関する事
少しずつお話ししていきます。


今日は長いお話を
最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆