meigori丸就航‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!








出張中ですが、今朝ホテルから出たらめっちゃ寒かった赤ちゃんぴえん





昨日は蒸し暑かったのに!






全国的に悪天候だから交通機関の移動はピークが過ぎた夜に行うことに。





悪天候で乗ってる飛行機や新幹線が止まって缶詰状態になるのが1番ツライ😓


体験したら分かりますよ魂






先週末は何とmeigori丸の処女航海の日ニコニコ







メイゴリ先輩、ついに船を買ったんですびっくりびっくり






みんなびっくり‼️







初めて釣りに誘って遊魚船に乗った際は船酔いでゲロゲロで全く釣りになってなかった人が笑い泣き









今では船酔いなんて全くしない海の男にプンプンプンプン







そしてマイボートに乗りYouTubeの動画撮影により一層精を出すんだとかニコニコ






メイゴリチャンネル





しかし、その前にやらないと行けない事が…






だって先輩、船舶免許持って無いんやもん😆








春先くらいにたまたま乗ってない船がある話を聞き、売りに出したい事を伝え聞き、一気に購入となったので、ホント皆んなびっくりしました!!







これぞ衝動買いってやつ!?







購入に関して手続きしてる間に慌てて船舶免許試験を受けに行ってましたダッシュダッシュ






そして今月、無事船舶免許を取得されウインク







先週末初就航てへぺろ








アウトレットパーク君と2人でラブラブ釣行口笛








初めての釣行は狙いも分からないから、ジギング、タイラバ、エサ持ち込んで何でも釣り爆笑







結果、タイラバが上手くいったみたいニヤリ






お二人の初ボート釣果ニコニコ





ポイントは分かるけど流し方やら地形や潮流も分からない中で良く釣れたと思います👏







これから慣れてきたらもっと良い釣果になりそうですねチュー







これから夏場は暑いから照明つけて夜イカやるんかな!?







プライベートボート、えぇなぁよだれ








今度乱入しに行こかな指差し