初心者がやりそうなミスをやりました | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!





梅雨入りして一気に湿度が上がりましたね💧







来週くらいから雨が降りだすのかな☂️







今年も松山では土曜夜市が始まりますねウインク







土曜夜市が始まるニュースがいいきっかけでイカメタルの準備を初めましたニヤリ








昨年から眠らせていたスッテを引きずり出し、さらにはクーラーも積み上げている下側から出してきました泣き笑い







クーラー出してきたは良いものの…






あれ😯








蓋が閉まらないガーン










こんな感じで浮いてしまうえーん






グレーのストッパーが邪魔してワンタッチで開閉出来ないけど、手でストッパーを開きながら締めれば大丈夫なのだが…





でもなんかおかしい…







ストッパーの位置がおかしい






何かしっくりこないショボーン







収納してる時に何か当たって悪くなったのか!?







元からおかしかったのかもやもや







うーむ、考えても原因が分からないアセアセ







本気でクーラーを修理に出そうかとダイワのHP見てみようかと思い出した時知らんぷり






一度フタを全て外して左右反対にして再度閉めてみる事に。







なるほど!!







そうだったのか!!








恥ずかしい話、蓋を左右逆に間違えてただけで、閉まらない😅って慌ててただけでしたアセアセ






これが正しい位置ニコニコ







これにて一件落着チュー





よく見ればわかる話チュー





思い込みが原因で全く気づく事が出来ませんでしたてへぺろ







プロバイザーのクーラーは左右非対称になってる場合あるので、皆様気をつけましょう物申す