松山水産市場の氷販売、一般は買えないみたい | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!







既にフレンドさんから既出で告知されてるのですが、引用させてもらいます🙇








松山水産市場の氷販売がどうやら再開した模様ニコニコ








正確には松山市公設水産卸売市場と言うのかな。







フレンドさんの告知案内は💁‍♂️コチラ





過去、市場内で氷は一般も普通に買えていたのですが、知らぬ間に販売しなくなったと聞いていたので松山市界隈でバラ氷を買える先は無くなっていたはずだったのです。




なので、数年ぶりの販売再開になるのかな!?





そのあたりは事情詳しくないのでよく分かりませんキョロキョロ




昔は500円で40リッターのクーラー半分ちょいくらいだったかなぁ…




!?



よくよく告知文を読んでみますと…







あれれれ



市場関係者へのみの販売らしく


一般は買えないみたいタラータラータラー




皆様、ご注意下さいませ