中学総体開幕‼️ | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!





ついに始まりました





中学総体プンプン






松山市は本日から土日を除き18日まで開催されますニコニコ





これで負ければ三年生は第一線を退き、徐々に新チームに移行していくし、受験に取り組む生徒はこれで引退する子もいてる訳で、夏の甲子園予選みたいな感覚で望む大きな大会ですプンプンプンプン






この日に向けて2週間毎日バッセンに通い詰めた選手もいたり、ビデオでバッティングフォームを見直したり自主的に丸坊主にしたりして皆それぞれ大会に向け技術的にも精神的にも集中してきていたので、是が非とも初戦は勝利して欲しいところでしたちょっと不満






一回戦が始まり序盤はいきなり1.2番に連続ヒットを打たれて1点を献上しましたが、相手ピッチャーも制球定まらずに4点を奪い逆転したあとは膠着状態となりました。




終盤1点差に詰められ、嫌な状況になっている最中に我が息子、頭部死球を喰らいましてノックアウト赤ちゃん泣き








避けたんですが、ヘルメットの無い耳の後あたり

に直撃で救急搬送🚑







軟式球だから大事には至らず。






学校行事だし、頭部だし、何があるか分からないですから先生達の素早い判断でしたニコニコ








その後、死球で撃沈した息子を見て皆んな大奮起!!!!







一気に流れを持ってきてキラキラ







大量得点にてコールド勝ち🏅






明日に繋ぐ事が出来ました。






明日は優勝候補との対戦グー






悔いの残らないよう全力プレーして欲しいです物申す






小学校から野球教えてきてますが、中学野球もいいもんですねにっこり






また中学野球にハマりそうよだれ