宇和海真鯛はかなり良い感じです | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!





単身赴任メシに最近飽きてきました真顔






カレー

パスタ

うどん

吉野家

冷凍食品

プラスサラダ





基本このメニューのみ知らんぷり









帰省の移動費に金かかるから










飯代は節約ですプンプン







しかし






かなり飽きた😑







そろそろ何か新しい食事ネタ考えないと…










先週末は南風爆風で🌪️とてもや無いですが沖まで船は出せずガーン










それでも釣りに行きたい人







いるんですねよねぇ爆笑


細丸さんって方が😛





遊魚船が出なければ





風向き見てから風裏の貸船から出発口笛







風にあらたぬよう島づたいに船を走らせ💨







風裏になる場所限定だけど知らんぷり









湾内近海タイラバ🎣







そんな条件付きの悪天候でもこんだけ釣れる






さすが細丸さん








近海なら幼少期から何百、何千回と通いまくってるエリアなだけありますねニコニコ









どこで何が釣れるか、風の向きにより波の立ちかたなど全て頭の中にあるびっくりびっくり









さすがですグッ







しかしながら今年はなんか釣れる時期が全体的に遅い様な…気のせいかな知らんぷり





今週末はチームずぶ濡れ君が足摺ジギングチャレンジの週ニコニコ





どこもベタ凪予報ウインク





これは…





釣れそうな気がする〜〜爆笑爆笑爆笑