福岡 志賀島沖釣果 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!








我が後輩のマヨキチ君。



同じ単身赴任だけど、あまり帰らないタイプの人間でしててへぺろ

まあ、場所が遠いと交通費もかかりますからね、会社から支給されるのは回数決まってますしね。



そんな週末の余暇を過ごす為に、なんと船釣りを始めまして、前回ははじめての落とし込みでチーハマ複数安打達成キラキラ



今回は違う魚を釣りたいと目標を立てて、再度落とし込みチャレンジ!!



なんと、準備はウエアだけ!


なので、前日シケ予報でも何も気にしない照れ


釣具はフルレンタルチュー



小物類は同船する友人にお任せ!!



素人感出しまくり!!



出しまくり…やのに


やのに!!



なぜか魚はツルびっくりびっくりびっくり


チーハマ


メーヒラ


ワラサー


締めにカンパチでレンタルロッドぶち折りフィニッシュグラサン



なんとまぁ釣りまくり。


しかも、今回同船の皆様はフルボーズびっくり



マヨラーの一人勝ち爆笑



皆んな落とし込み釣りだったんだけどね。

何でやろえー



落とし込みも後半戦だから、もう次行く時は厳しそうな感じはしますが。


とにかく美味い魚ばかり釣りまくりで羨ましいあんぐり



もちろん、オッさんの単身赴任宅に魚捌ける道具なんてあるわけがないチュー



居酒屋でこれだけやってくれるなら価値ありますわな!!!!




今回はレンタルロッド破損で高くついた船釣りだったみたいチュー


これを契機にマイロッド買ってくれるかなー爆笑爆笑