皆さんええ魚釣ってますわ〜 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

先日の落とし込み釣行で、またしてもチーム宇和の皆様、えぇ魚を釣られてましたお願い


秋はアジ泳がせや落とし込みにはベストシーズンですよねウインク



最近の宇和海では根魚ジギングでマハタ、青物ジギングでハマチやサワラ、泳がせでも青物釣れるし、落とし込みではヒラメ!!!!


しかもまぁまぁデカめ!


羨ましぃーガーン


こんな大物釣れたって事で、またまたまた居酒屋にて食事会にやり



くぅぅぅぅ、美味そう笑い泣き




骨は唐揚げに酔っ払い




こうやってパリっとした唐揚げになるのは、自宅ではなかなか作れないですからねニコ


最近の投稿は釣った魚の持ち込みブログになってしまってます笑い泣き


早くタチウオジギング行かねば…

フックを使ってブログでPRしないといけないけど、全く出来てない滝汗



とにかく早くタチウオ松山沖に入って下さーいガーン



WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト