クログチのシーズンはいつ?? | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り‼️

写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

クログチ釣り。

14日のつりステーションで釣果予想の穴魚として取り上げられてましたねびっくり




まだ見てない方はコチラ

ちょっとだけ僕も写真で登場(笑)

仕掛けの紹介の中で、エサ付きジグでの釣り方にゲスト解説の方も失笑してたみたいな爆笑

そんなクログチさん、シーズンは??
いつが釣れる時期なの???

はい、これから
シーズンインです。

瀬戸内でタチウオシーズンが終わり、気温水温が上がりだした今からなんですね口笛

徐々に徐々に水温が上がるに釣れ、クログチのポイントが増えていきます。



大型で60センチオーバーポーン
60センチ越えれば、タチウオで例えるとドラゴンクラスキラキラ

年間通してつれますが、数釣りを楽しむなら4月から7月です。

GWはしおさい丸で釣りビジョンのクログチイベントもやってます。
釣船予約で特典つきラブなのかな( ̄▽ ̄)

おススメニヤリです。