クログチ釣り動画 | ムーちゃんの釣りムログ

ムーちゃんの釣りムログ

仕事より釣り&野球指導‼️

釣りは船釣り専門
野球はお父さんコーチ
写真貼り付けは少なめ、ブログは文章で勝負!!

クログチ釣りの動画を撮影しましたので、釣行される前にご参考にして下さいませウインク
あくまでも誘い方の一例です。これじゃないと釣れない訳ではありません。




タックルはダイワタチウオXにレオブリッツ300J

200gのジグにアシストをFRともに各2ケ
エサにイカをちょんがけ仕様ですウインク

底は岩場のかけ上がりを攻めるので、潮が速くなりだすとたちまち根掛かり多発します。
まずはしっかり底取り!できないとお祭り多発ですえーん

それさえ出来てコツ掴めば誰でも簡単に釣れます。とにかく沢山釣れるから楽しいキラキラ

ロケの日に撮影しましたので、釣り上がった後の内容は放送にてお楽しみくださいおねがい

5月13日22時放送ですチュー