アースデイ ありがとうございました‼ | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

アースデイ2日目終了しました!!

2日目も とても暑い1日でしたが たくさんの方が遊びに来てくれましたキラキラ
ありがとうございましたウインク

ブースも大にぎわいルンルン




大福星
人もわんちゃんも大好きな大福
いろいろあったみたいだけど絶対幸せになれるよウインク




レンちゃんキラキラ
みんなに撫でてもらって最後まで頑張ってました照れ



ルチャちゃんルンルン
ワチャワチャした子ども達にも落ち着いて対応して、成長したねニヤリ



うなぎくん星
前半頑張ってたけど気付いたときにはずっと背中向けてたガーン




ちび太キラキラ
元気いっぱい!!細マッチョな肉体!!
いぶパパも減量してちび太みたいになりますチュー


ほんとに頑張ってた保護っ子達キラキラ

みんなに素敵な家族が見つかりますように流れ星




本当に暑い暑い2日間でしたが、来場して頂いた皆さんありがとうございました爆笑

ponoのみなさん、3ダックスさん、お手伝いしてくださったかた、ありがとうございました!!
お疲れさまでしたうずまき

よかったら、また来年も。。。てへぺろ