8kgオーバーから1カ月 | なないぶきのブログ

なないぶきのブログ

ブログの説明を入力します。

衝撃の8kgオーバーから1カ月が経ちましたチュー

菜々ちゃんのことじゃないよ~


ランニングしたり、バレーボールの練習に参加したり、自転車乗ったりして運動頑張りました爆笑

体重管理をしっかりしてルンルン     
店内に掲示中の体重グラフ(笑)


5月の目標  76kgを昨日クリアしましたチュー
アースデイの時にあんなにかき氷🍧食べたのにね(笑)






そして
6月の目標は71kg!!


そういえば
この前のわんわん大集合の時に
この体重グラフを持って帰った人が居たけど
どうなってますか〰爆笑





  6月11日(日)
『わんわん大集合』です(*´∀`)ノ
遊びに来てね!!

愛犬家住宅ショップブログ→→碧南市場